こんばんは。
今週は明け方に雪が降り、日中は日が射すという感じでした。
さらっとうっすら雪が積もると運転が大変で、なるべく早起きをしようと努力しました。
そして、娘たちを車で送ってからの通勤です。
やっぱり気をつかいます。
夕方は残業だったので、帰宅もやや遅くなりました。
今日は家事中心でした。次女が100円ショップに行く用事があったので、買い出し付き合って貰いました。助かりました。

長女は二週続けてスキー授業です。
雪不足で来週に延期になる分と元々一昨日予定された分です。
今回はレンタル代とお食事代を小遣いで渡しました。
たぶん、明後日もかな?
本人は楽しんで来たみたいでした。
それにしても不思議な天気です。