こんばんは。m(__)m
今日も暑かったですね。(;_;)
今日はてんこ盛りながら、結構充実し、満足感極まった1日でした。
レポート作成終了が良かったかもしれません。(^-^)
それに来週から夏季休暇に入るので、とりあえず大掃除や娘たちとの映画映画鑑賞に気持ちは向いています。
娘たちの英語の送迎の合間に食料品や掃除用具などを買い、帰宅途中であらいやに行きました。今回は姪も誘いました。
何故か特製宇治金時ミルクが食べたくて注文したら、やっぱり美味しかったです。娘たちや姪と分けました。
自宅では植木屋さんが来て、庭の手入れをして貰いました。
私はじゃがいも掘りや草木の片付けをしました。
風呂釜や洗濯機の念入り掃除もしました。(^-^)
汗(。・ω・。)だくだくでしたよ。

気持ちはお盆モードに突入です。
暑中見舞いのハガキも書きたいと思います。