どうも僕です。
ご時世的に新規開拓をしてないので、グルメ記事も溜まりませんが、湯島駅近くに最近オープンしたゆしまホールさんを主に紹介したいと思います。

地味にチラシを見て、開店当時に来店。


メニューはこんな感じ



ちょと残念なのがチューハイとかは割り材とボトル頼んで下さいスタイルな点。

場所柄的にも安いのですが、ホッピーのセットが無いなど1杯づつ頼めると、正直有り難かった。

でもまぁ全体的に可能性ありのお店、頼んだメニューを紹介します。

まずはハムカツ、ハムメインかも思いきや、中身は玉子フィリング、玉子好きなのでたまらない美味しさでした。


次は台湾風フライドチキン、かなり大き目ですが、ふっくらジューシーで美味しい。口笛


揚げ物ばかりですが、お次はポテトフライ。
ケチャップに見えますが、驚きの味がするので、気になる方はお店へ(笑)


次はレバ刺し、低温調理されたやつですが、臭みもなくもつ焼きやだとしてもかなり美味しい…


次はいくら丼、こちらも見た目どおり美味しく頂きました。


最後は坦々麺、お腹いっぱいでしたが、オススメとのことで頂きましたが、これが正解ラブ

正直、近くにある坦々麺の有名店より美味しいかも…のレベルでした。


系列的には大阪のお店のようでしたが、店長さんがラーメン屋さん出身なのかラーメンがとても美味しい。(少なくとも居酒屋の締めレベルとしては突出して美味しかった)

台湾風酒場なのかメニューの方向性は謎ですが、どれも美味しく、こらからも通いたいお店でした。

オープンしたばかりですが、これからに期待ですねニヤリ

おまけに東海村の魚康さん、前日久しぶりに出張に行って刺し盛り定食を頂きましたが、相変わらず美味しいお刺身でした。


そんなこんなで、主に新店舗のご紹介でした。
でわでわ〜〜 ( ̄^ ̄)ゞ