どうも僕です。
少し前の話になりますが、久しぶりのツーリング記事です。
(これ以外にも行ってますが、雨で引き返したりなので割愛…(泣))

洗車したてのデイトナさん、我ながらカッコいい。(笑)


行ったのは秩父で、ほぼ写真ないです。(笑)
ルートは関越から長瀞経由で行きましたが、こっちからだと高速メインで早いですねぇ。

お昼は小鹿野町の安田屋さん。
ボリューミーで美味しい。
が猫の匂いが結構してて、慣れるまでちょいキツかった。😅


オープン!!


いつもの雁坂トンネル抜けて、ソフトクリーム食べようとするも、お店がやってない。(泣)


帰りの談合坂SAで代わりに食べましたが、やっぱり早く自粛ムードが無くなるのを祈ってます。


そんなこんなで今回のツーリングは終了。
この後もツーリング企画するも雨だったり中止やまともにできず、今に至るまで消化不良…

秋になるので今秋は楽しみたいですねぇ〜
でわでわ〜〜 ( ̄^ ̄)ゞ