どうも僕です。
グルメ記事続きますが、ご紹介を…

まずは湯島にある「鳥つね」さん、自粛期間だったのでテイクアウトですが、とても美味しい親子丼でした。

家から近いので時々食べたいですね。


次は稲荷町にある「喜多方食堂」さん。
名前のとおり喜多方ラーメンのお店ですが、普通に美味しいラーメンです。
個人的には都内の喜多方ラーメンでは1番かも?
背脂入りにしましたが、分けて貰った鶏油入りの方が美味しい気がしましたので、コッテリ好きでもこっちのがオススメです。


おまけみたいなものですが、本郷三丁目付近の菊坂コロッケ、肉じゃがコロッケみたいな味ですが、何個も食べれそうなほど美味しい。
近くに行った時には是非。


こちらも本郷三丁目、有名なハンバーガーショップの「ファイヤーハウス」さん。
言うまでもなく美味しい。
普通に時々食べたいです。😅


本郷三丁目が続きますが、「スペインバルカリエンテ」とても美味しく、付け合わせのパンが、とても美味でしたが、ちょい高いかなぁ…


ラストは御徒町の中本、五目蒙古タンメンにしましたが、相変わらず辛い!
でも美味しいラーメンでした。


そんなこんなで今回の紹介は終わりです。
でわでわ〜〜 ( ̄^ ̄)ゞ