どうも僕です。
ほぼ外出もせず、のんびり過ごしている訳ですが、ご時世的に致し方ないかな。(^◇^;)

そんなこんなで4月の頭に小笠原に赴任する友人がいたので、お見送りに。

人物写真が多いので、ほぼ写真は載せませんが、寂しい気持ちで見送ってきました。


あー、見えなくなっていく。


とまぁ翌日無事に遅れながらもついたようですが、楽しい数年間になることを願ってます。(小笠原行けば会えるしね)

その日のことですが、家に帰るとお届け物が…
小笠原の別の友人からお願いしていたチケットが島トマトのお土産つきで送られてきました。

ちょうど、食べたいなぁって話をしていたので、大変美味しく、感謝を込めて頂きました。
(本当にありがとう)(^^)


そんなこんなで新年度を迎えております。
色々と大変な時代ですが楽しんでいこうとおもいます。
でわでわ〜〜 ( ̄^ ̄)ゞ