どうも僕です。
久しぶりのツーリング記事です。

今回は初めての試みで茨城ツーリング👍

フルーツラインというのを制覇しようということでやってきました土浦。

スタートはパープルライン入口という交差点から、


だらーっとツーリングして、一気にゴールの笠間市の国道50号にぶつかるところですが、40分ぐらいで終わってしまった…(あっという間だったので写真もない😅)

そこからはお昼ご飯を食べようと同じような道を戻って、行方市にある道の駅たまつくりへ


割と景色はいい感じでした。


道の駅に行けば何かあると思ったけど、あまりいい昼食処が見つからず、少し距離はありましたが、わたなべという定食屋へ


カツ丼を頼みましたが、結構美味しかった。


その後は利根川方面へ行き、道の駅こうざきへ


そこで、ようやくコーヒーを(風が強くて苦労…)


暫くやってなかったぬるっとしたツーリングでしたがコーヒーも飲めて楽しいツーリングに近々小型の方で行こうと思ってるのでその記事はまた今度。

やっぱりツーリングは楽しいですな。( ´ ▽ ` )
でわでわ〜〜 ( ̄^ ̄)ゞ