グルメ記事を連投する僕です。

 

今回は川崎のお店(家が近いからね)を紹介します。

時々、帰るのが遅いけど、ちょっと飲みに行きたいなーって

時があります。

 

そんな時は川崎に数店舗ある陣屋さんに行きます。

 

メニューはこんな感じ(一番行く市役所本庁裏通店)

※炒め物とか揚げ物とか、微妙に各店舗でメニューが違います

 

(陣屋 飲み物メニュー)

 

(陣屋 食べ物メニュー)

 

そして良く頼むのはこの2つ

 

(陣屋 レバニラ炒め)

 

レバーは恐らく豚レバーですが、やきとんメインのお店ということもあり、

プリプリで美味しいです。

 

(陣屋 左から砂肝×2、豚ナンコツ×2)

 

砂肝はこの時の気分ですが、豚ナンコツはだいたい2本は頼みます。

コリコリ、ガリガリしてて、好きなんですよね。

 

そして今回のおまけはカフェ・ド・クリエのサンドイッチ

最近夏バテ気味で、無理矢理こんな感じでお昼を食べてます。

体重減って良いですが、ちょっとハイペースで減り過ぎてるので

少しは食べないと・・・

 

 

そんなこんなで梅雨明けの食生活をお送りしました。

でわでわ~~ ( ̄^ ̄)ゞ