母島編もこれで最後です。

ロース記念館を後にして都道の最南端を目指します。

 

 

ここからは徒歩でオススメされた小富士に登ります。 (ノ゚ο゚)ノ

船の時間の関係でめっちゃ急いで登ったので途中の景色はありませんが、

山頂からの景色はこんな感じっす。

 

(北側)

 

(南側)

 

そして速攻で小富士を後にして全速力で港に向かいます。

若干手負いになりましたが・・・ ( ̄_ ̄ i)

 

こっからは写真が少ないですが、ははじま丸のお見送りの写真を紹介。

 

 

父島に比べると人が少ないwww(あたりまえだけど)

 

帰りはハートロックも見えたので満足の母島でした。

 

 

最後にこの日は夕食が無い日だったので夕食は居酒屋へ

(カメ料理が人気のこもへ)

 

(こも カメ刺し)

 

(こも カメレバ刺し)

 

(こも スパムおにぎり)

 

結論から言うとレバ刺しは腐った海水で作った豆腐の味がしました。。。

個体差もあると思うので一概には言えませんが、正直辛かった。 (T_T)

 

でわでわ~~ ( ̄^ ̄)ゞ