View this post on Instagram

2019.4.24 「平成のスターになれなかった…」 ・ 懐かしいネタも見られて嬉しかった✨ ・ 沢山笑って、幕間の映像(八王子での路上漫才)で泣いた😭 富士森公園が映るのは知ってたけど、よく音楽ライブある時に行く中町公園・横山町公園にも行ってたなんて。マルベリーブリッジも映ってた。 知ってる場所ばっかりだった☆ 「武道館」って言ってて、初めて行った単独が「リハビリテーション〜武道館への道〜(vol.8)」(2007)だったのもあって感動した😭 (一昨年くらいにブログに「前から漠然と…」って書いてた時に気付いてたし、ラジオかネット番組で「45才で武道館」って言ってて知ってたけど。) あの単独終わった後もいつか武道館でやって欲しいってずっと思ってた。 実現して欲しい✨✨ ・ ・ ・ 8〜10枚目は、路上漫才やった日のちょうど一週間後に知り合いと父と富士森公園にお花見で行けた時に撮った写真😂 テニスコートの方見て漫才やってたのが幕間でも映ってたけど、そのテニスコートで昔母がサークルでテニスやってて、私もよく行ってた。久しぶりに行って懐かしかった✨ 路上ライブやりに来たなんて偶然だった。 #平なれ #平成のスターになれなかった #三拍子単独

まほさん(@maho0920_sa)がシェアした投稿 -