View this post on Instagram

12/1(土) 「下北沢にて'18」 最初に三拍子が追加されて、後でRYO TAKAKURAも出演決定したけど、三拍子が追加された時もう舞台カクタスフラワーのチケットを昼夜2公演取っちゃってたので、ちょうどいい時間だったら行けるけど、タイムテーブル出るのギリギリだと思ってたしチケットも売り切れてるだろうと思って諦めてた。 でもタイムテーブルが結構早く出て、RYO TAKAKURAが16:10〜16:40。 舞台の上演時間がどのくらいかまだわかってなくて、長くても2時間半くらいかなと思って(すぐわかって約2時間だった)、 時間見たらちょうどよくて、表参道〜下北沢も10分位(歩く時間入れても30分位)だったので行ける!と思って、チケットも売り切れてなかったのですぐ取った✨ ・ 舞台行く前に下北沢に寄ってリストバンド交換してから表参道へ。昼公演13時開演で15時終演、下北沢に15時くらいに着いてリハーサルから見れて、16:10から本番。 終わって時間見たら16:43で急いで出て、舞台の会場に着いたのが開演(17:30)の15分前位。 ・ 三拍子の時間は13:10〜13:20で舞台と被ってたので見られなかったけど、RYO TAKAKURAだけ見に行けて奇跡でした🎵 うまくいって良かった✨✨ #下北沢にて #RYO TAKAKURA

まほさん(@maho0920_sa)がシェアした投稿 -