2/4(日)


ミュージカル「HEADS UP!」

大阪公演千秋楽音譜


これで5回目。(初演入れて10回目)


{3218D479-361D-495E-82C6-2B21F59157E5}



新歌舞伎座の中でお土産買った。



{8C513C75-2DA5-44CD-99D9-1C6083C66B5D}



最前列✨


最高でした❣️

初演の時も1回だけ最前列で観たけど、

また最前列で観られて良かったアップ



中川さんの上着に「黎明会館」って書いてあるのがわかった😂



出待ち、さやかさんは会えなかった。

タクシーの運転手が青木さんって言ってて少し離れた所に止まってたからたぶん違う所から出て乗ったのがそうだった。

止まってる方に行って待ってて見送りだけすれば良かった。。



でも、芋洗坂係長さんと橋本じゅんさんに会えてサインしてもらえた✨


芋洗坂さんは写真も。


{EC5CCCB4-D8E0-46FD-B863-1AD63E936A41}

{67775815-CA1D-46F1-B1C8-D40AD326612A}

{19EC1658-5A6F-4696-A503-32F30B7F854C}



その後なんばへ。


初NGK✨


NGKの中でもお土産買った☆


{5FDD9FBD-1215-4CB2-8E1B-F09ABA7D4AB2}

{63A6E7C9-895C-4C4C-B6B6-E2D7417E1138}

{77E6FD9E-C85D-400A-8D51-80B8A3F16AC4}


「R-1ぐらんぷり2018 大阪準々決勝」

みんな面白かった爆笑



21時半くらいには終わって、梅田に戻って、23時の夜行バスで無事帰宅☆



時間も全部ちょうど良くて、うまくいって良かったアップ





今度は単独ライブツアーで遠征したい☆