2/3(土)

17時〜 ミュージカル「HEADS UP!」

大阪公演ソワレアップ


{6B85E79D-99C0-4A45-A865-3BC57C0C590D}

{87B1E531-518A-4A5D-9A91-C35D951638F1}

6列目の上手の一番端だったけど楽しかった音譜

神奈川の時と違って、最初音楽がかかって、「HEADS UP!」って書いてある旗が落ちて、「ドルガンチェの馬」のタイトルが出てくるかと思ったら、旗が落ちなくてびっくりした。

何回も観てるけど、6列目の上手の一番端からだと、まさこさん(さやかさん)が小山田さんに挨拶する、さやかさんの一番感動的な所、ちょうど小山田さんに被っちゃって、セリフ言ってる所が見れなかったのがちょっと残念だった。。


あと終演アナウンスがさやかさんじゃなかった😢


HEADS  UP! 上手側から観たの初めてだったかも。全然違った☆


 HEADS UPでもカーテンコールで少し豆まきしてた☆取れなかったけど。



アフタートークもあったけど、出待ちもしたくて、さやかさんトーク出ないからトークやってる間に出て来ちゃうかもと思って、

一番端だったから通路なくて出辛かったから迷ったけど、トーク聞かないで急いで出て楽屋口で待ってたら15分位で出てきた❣️

たぶんトーク聞いてたら会えてないと思う☆

パンフにサインしてもらって、写真も撮れた✨(暗かったけど)

神奈川の時会えなかったから今度は会えて良かった。

帰りもタクシーから手振ってくれた💕


{0C3F62D9-15C4-4979-A21F-94786E076288}

{47DCB7CC-5E8B-4D6B-A3CF-1F99961A9EE4}