サプライズ | みさか まほの『みさかの魔法』

みさか まほの『みさかの魔法』

ボートレースが大好き。
現在、ラジオ、MCお仕事してまぁす。
これから!!釣り関係!!
詳しくなっちゃうかも\(^o^)/


先日のラジオ[みんな:01][みんな:02]

みさかの魔法のゲストさん[みんな:03]

BARエスタジオの木村さんから[みんな:04][みんな:05]

誕生日プレゼント[みんな:06][みんな:07]
いただいちゃいましたぁ[みんな:08]

photo:01



ジャンプ[みんな:09]
コンディショナー[みんな:10]
石鹸[みんな:11]

しかも[みんな:12]
大野さんとマネジャーさんだけが[みんな:13]
サプライズをやること知ってたから[みんな:14]

私と小林さん、作家さんは…[みんな:15]
えっ[みんな:16]みたいな感じ[みんな:17]

私が知らなかっただけで[みんな:20]
てっきり!木村さんの誕生日だとおもってましたぁ[みんな:21][みんな:22]

ノリノリで歌、歌っちゃってたよー[みんな:21]
キャー[みんな:22]恥ずかしぃ[みんな:23]

サプライズって[みんな:24]
素晴らしいぃ(爆笑)

皆さんからの、オメデトォーー[みんな:25]メールも素晴らしいサプライズ[みんな:26]


iPhoneからの投稿