NMD日記 -16ページ目

NMD日記

ブログの説明を入力します。

年末2011.12.30

ようやく仕事納め


毎年恒例の打ち上げがあって食堂で乾杯!


執務をする場所で飲酒って何年経っても違和感ある~笑


この日は大忘年会














私この写真のとき南中のとこで盛り上がってたー(>.<)

すごい心残り•••










Android携帯からの投稿



年末2011.12.29
中学同窓会

ここのテーブルはほとんどが小学校からの同級生


仕事納め前夜だったけど、昔と変わらない空気にまったり






Android携帯からの投稿