休暇後半戦 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今朝のワイドショーで取り上げられてた


芸能人の熱愛報道

中学生の頃からファンだった歌手と付き合ってるとのこと



そうゆうのって、付き合って一緒にいる時不思議な感覚になるんだろな~

なんで私あの憧れの人と一緒にいるんだろうって

私ならなりそーとか思ってテレビ見てたけど、


自分自身よくなってたなぁ

なんで、あの土地くんと一緒にディズニーランドにいるんだろ!

とか、なんで今一緒にいるんだろー!


とか幸せな不思議な気持ちになった頃を思い出した


もしこのまま将来一緒に歩むことになったら、その日に再びこの感覚が蘇るのかな


そんな思いも思い出

なおやにはこんな思い出もあるんだよね

8年一緒にいると







半年


素敵な人

頼もしい人

将来考えたら安心できる人

てんびんにかけちゃいけない

でも、もやもやするんだもん