今朝のワイドショーで取り上げられてた
芸能人の熱愛報道
中学生の頃からファンだった歌手と付き合ってるとのこと
そうゆうのって、付き合って一緒にいる時不思議な感覚になるんだろな~
なんで私あの憧れの人と一緒にいるんだろうって
私ならなりそーとか思ってテレビ見てたけど、
自分自身よくなってたなぁ
なんで、あの土地くんと一緒にディズニーランドにいるんだろ!
とか、なんで今一緒にいるんだろー!
とか幸せな不思議な気持ちになった頃を思い出した
もしこのまま将来一緒に歩むことになったら、その日に再びこの感覚が蘇るのかな
そんな思いも思い出
なおやにはこんな思い出もあるんだよね
8年一緒にいると
半年
素敵な人
頼もしい人
将来考えたら安心できる人
てんびんにかけちゃいけない
でも、もやもやするんだもん