おめでとう | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

やっと写真載せれる!

ずーっと我慢してた




たっちゃんへのプレゼント







制作風景







みんな高校生





持ち寄った写真見たら懐かしくて、

ずっと見てたよね!


完成品を持ち帰ってた間、家族にも自慢したよ


こんな素敵なのできたー!って


15歳で出会ったから、今年は10年目なんだね!

そりゃ写真もたくさんあるわ~



顔も雰囲気もみんなそのままだけど、髪型や化粧が違ったり、これまた楽しい

むしろスッピンだよね!


大人になったねー


私パンパンだし!笑



こーんな大切な仲間に出会えて良かった



これからもよろしく



そして、そして、この度はほんとにおめでとうございます



元気な赤ちゃん産んでね!