やっと写真載せれる!
ずーっと我慢してた
たっちゃんへのプレゼント
制作風景
みんな高校生
持ち寄った写真見たら懐かしくて、
ずっと見てたよね!
完成品を持ち帰ってた間、家族にも自慢したよ
こんな素敵なのできたー!って
15歳で出会ったから、今年は10年目なんだね!
そりゃ写真もたくさんあるわ~
顔も雰囲気もみんなそのままだけど、髪型や化粧が違ったり、これまた楽しい
むしろスッピンだよね!
大人になったねー
私パンパンだし!笑
こーんな大切な仲間に出会えて良かった
これからもよろしく
そして、そして、この度はほんとにおめでとうございます
元気な赤ちゃん産んでね!


