一週間休暇満喫中(*⌒▽⌒*)
昨日はお母さんとお昼糸庄のもつ煮込み食べてお腹いっぱいなりすぎて
今日はスタバでランチ
サンドとイングリッシュマフィンをお母さんと半分こ
さらにさくらのチーズケーキにシフォンケーキ
お腹いっぱい
休みで太らないように!!
今日はようやく美容院
頑張って段になってたとこ伸ばしたから
ボブ完成!
毎日アレンジできるかなー
出発までもう少し!
おばあちゃんとスーパー行ったら、おやつ買おー♪って
かわいい
孫と旅行すごく嬉しそう
いつも何着ようかなーって言ってる
乙女だね☆
晴れますよーに!
