忘年会!12月30日仕事納め毎年この日は5時頃から打ち上げ~職場にお酒やオードブルを並べて他の部署も回ってあいさつちょっと飲んでって~ここ座ってってよ~いつ飲み会するけ~最近かわいがってもらえて嬉しい年下でよかったと思える瞬間ですその後で待ちに待った忘年会仕事で遅れちゃったお決まりの写真写真写真韓国料理 カエン初めて行った~このお肉おっきい毎回楽しい時間ありがとう