忘年会! | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

12月30日仕事納めキラキラ

毎年この日は5時頃から打ち上げ~

職場にお酒やオードブルを並べてナイフとフォーク

他の部署も回ってあいさつ音符
ちょっと飲んでって~
ここ座ってってよ~
いつ飲み会するけ~アップ

最近かわいがってもらえて嬉しいニコニコ

年下でよかったと思える瞬間ですグッド!

その後で待ちに待った忘年会ラブラブ!音符

仕事で遅れちゃった


☆ひしょひしょばなし☆


☆ひしょひしょばなし☆

お決まりの写真写真写真!!


☆ひしょひしょばなし☆

韓国料理 カエン音符
初めて行った~ニコニコ

このお肉おっきいブタ





☆ひしょひしょばなし☆


毎回楽しい時間ありがとうドキドキ