クリスマスソング♪さっきお姉ちゃんとイオン行ってきたらもうすでにクリスマスの音楽かかってた~そんな時期かぁクリスマスグッズも売ってるしまたまた最近時間過ぎるの早い~って感じたよ今年のクリスマスはディズニー行けるかな