tea time! | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。


☆ひしょひしょばなし☆



☆ひしょひしょばなし☆



☆ひしょひしょばなし☆



☆ひしょひしょばなし☆



10月17日   お茶会☆



初めて人前でお点前したよ~


緊張して間違えたけど


うまくごまかして


なんとか乗り切った!


お茶を始めてちょうど一年☆


着物を着る機会も増えて


おばあちゃんも大喜び!!


後姿はお姉ちゃんと私


おばあちゃんが作った着物☆


私のはお母さん用に作ってあったものだから


ちょっと寸足らず~~~


お点前の写真は一緒にお稽古している2つ上の人


こんな感じでするんだよ~ってことで記念に一枚♪