tea time! 10月17日 お茶会☆ 初めて人前でお点前したよ~ 緊張して間違えたけど うまくごまかして なんとか乗り切った! お茶を始めてちょうど一年☆ 着物を着る機会も増えて おばあちゃんも大喜び!! 後姿はお姉ちゃんと私 おばあちゃんが作った着物☆ 私のはお母さん用に作ってあったものだから ちょっと寸足らず~~~ お点前の写真は一緒にお稽古している2つ上の人 こんな感じでするんだよ~ってことで記念に一枚♪