録画したAKB48のライブ見てた~


こじはる可愛い

あっちゃんも可愛い

みなみキャプテンぴったり

若干ヲタになりそう

面白かった~

何がこの面白さの秘訣なのかな

歌って踊れる
しかもみんなキレがいい
歌も頭に残りやすいのかな
ヘビーローテーション
ポニーテールとシュシュの
ダンス特訓したよ

全然踊れん~

何してるんけ
って感じだね
今日はそんなおうちデート

に着くまでに嫌なこと言ってつっかかってきたから私怒って黙りこくったんに1分くらいで相手のお調子者ペースに乗せられ
いつも通りに

あまり喧嘩しないのは怒っても怒らせてくれないからなのかな~

今ふと思い出してプチン
ときた
ワラまぁいっか~
もう時効
昨日は同期女子会


珍しいメンバー

前回の研修後に飲んで
ガールズトーク炸裂で楽しかったから
また集合


ほんとーに楽しかった
