
最終日の今日はのんびりしてます


あ!久しぶり

8月上旬から更新せず
早もう中旬も終わりかけ。
昨日は京都旅行に行ってたの



とーっても楽しかったよ

ありがとう

8月入ってから色んな行事があったけど更新してなかった。。
今年も富山まつりに参加☆
新湊花火☆
南BBQ☆
家族&仲良し家族BBQ☆
旦那様と京都☆ワラ
いや~そう言ってみたいものだわ



昨日突然同期からアド変メール

名字変わってたー!もう退社してたー!
びっくり

何人目なんかな。5人くらい?いやもうちょっと?
産んだ子もいるし。
でき婚は職場に言えないな~。
てかこの前室長と面接で
子どもが先なのも流行ってるみたいだけど…って言われたし。
しません宣言したけど、する勇気ありませんから~って感じ


でもつい最近とっても身近で婚約報告してくれた

プロポーズされたんだね

お幸せに
私も嬉しかったよ
最初に言いたかったって言ってくれたのも嬉しかったよ

これから決断や責任が増えて大変な事もあるかもしれないけど頑張ってね

いつか私も

ワラ