今日まで。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

休暇をとって4連休音符


最終日の今日はのんびりしてますニコニコキラキラ


あ!久しぶりドキドキ


8月上旬から更新せず
早もう中旬も終わりかけ。


昨日は京都旅行に行ってたのニコニコドキドキドキドキ


とーっても楽しかったよニコニコ

ありがとうクローバー


8月入ってから色んな行事があったけど更新してなかった。。


今年も富山まつりに参加☆
新湊花火☆
南BBQ☆
家族&仲良し家族BBQ☆
旦那様と京都☆ワラ

いや~そう言ってみたいものだわべーっだ!あせるあせる


昨日突然同期からアド変メールひらめき電球

名字変わってたー!もう退社してたー!

びっくり!!

何人目なんかな。5人くらい?いやもうちょっと?


産んだ子もいるし。


でき婚は職場に言えないな~。

てかこの前室長と面接で

子どもが先なのも流行ってるみたいだけど…って言われたし。

しません宣言したけど、する勇気ありませんから~って感じべーっだ!ひらめき電球



でもつい最近とっても身近で婚約報告してくれたキラキラ


プロポーズされたんだねラブラブ


お幸せにドキドキ私も嬉しかったよクローバー

最初に言いたかったって言ってくれたのも嬉しかったよニコニコ

これから決断や責任が増えて大変な事もあるかもしれないけど頑張ってねラブラブ

いつか私もラブラブ!ラブラブワラ