
小学生の頃かけたの。
1回つめて中学でとれて2回目つめてから10年以上持ったのにー
最近そろそろかなって思ってた矢先…
昨日マックポテトを食べてたら、ガリガリ

なおやにペッしられ
って言われたけど固いのかなーなんて気にせず食べちゃった


後から歯がザラザラする

もしや
がーん
ってな感じでかけちゃった

今日歯医者行ったけど受付時間終わってた。
予約していこうと思ったけど6時台はしばらく空いてないー
6時台予約しても確実に来れるかわからないー
社会人って大変

しばらく口を閉じていよう
いや、全然目立たないんだけどね
どうしても舌で触って気になるからね

昨日はアリエッティ


まぁまぁ満喫


土日はストレス発散

会わないと一週間やっていけない

気付いてなかったけど一年前と体重4~5キロ違う

いつの間にかストレス痩せ!?
ラッキーだけど

ってかさっき読んだブログに共感

業務で叱られるより、常識のなさに気付かされる瞬間って何より辛い

2年目になると余計に目につくんだろうね

みんな頑張ろうね
