歯が~(;_;) | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

かけちゃったよショック!

小学生の頃かけたの。

1回つめて中学でとれて2回目つめてから10年以上持ったのにー


最近そろそろかなって思ってた矢先…


昨日マックポテトを食べてたら、ガリガリ得意げ

なおやにペッしられ!!って言われたけど

固いのかなーなんて気にせず食べちゃったべーっだ!ラブラブ



後から歯がザラザラするひらめき電球ショック!もしや!?!?がーんショック!

ってな感じでかけちゃったしょぼん



今日歯医者行ったけど受付時間終わってた。

予約していこうと思ったけど6時台はしばらく空いてないー

6時台予約しても確実に来れるかわからないー


社会人って大変ショック!



しばらく口を閉じていようニコニコいや、全然目立たないんだけどねニコニコ



どうしても舌で触って気になるからねショック!



昨日はアリエッティクローバーキラキラ

まぁまぁ満喫べーっだ!ドキドキ

土日はストレス発散アップアップ会わないと一週間やっていけないしょぼんラブラブ

気付いてなかったけど一年前と体重4~5キロ違うあせる

いつの間にかストレス痩せ!?

ラッキーだけどラブラブ!




ってかさっき読んだブログに共感ドキドキ
業務で叱られるより、常識のなさに気付かされる瞬間って何より辛いショック!
2年目になると余計に目につくんだろうねしょぼん
みんな頑張ろうねドキドキ