アニバーサリー | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日お休みニコニコ

アニバーサリー休暇ドキドキ


なんの記念日でもないのだけど


有給制度のひとつ。これで消化ひらめき電球


子供がいたりすれば、子供の誕生日に合わせて休暇をとって、一日お祝いの準備したりできるんだろうなケーキ


今はただの祝3連休!!って感じニコニコ!!




最近ほんと順調ドキドキ



倦怠期ないないラブラブ!



昨日は思いつきでシャッターアイランド音符



難しいショック!意味不明だショック!って思ってたら最後にすっきりできた音符


あ―よかったクローバー



先週は思いつきでクロスランド小矢部!!ワラ



天気いいしドライブしてて車このまま金沢行こ―!!


4℃のオーダーのネーム入りのネックレス欲しいキラキラって言って行こうとしたけどドキドキ


下道で目の前の山を見て……やめよ得意げ


そこで見たのがクロスランドタワー富士山
☆ひしょひしょばなし☆-20100404151646.jpg


こっち行こう!!車DASH!



そして結局タワーに登ってはしゃいで音符


自転車乗りたかったのにショック!

『お前は子供か!!』『俺は見てるよ!!


『おい、パパか!!』っておバカなやりとりして結局乗れずしょぼん



面白い自転車乗りたいじゃ~んしょぼん!!

こぉゆうとき子供欲しいって思うよね…

ってなわけで今日はのんびりDAY桜