
アニバーサリー休暇

なんの記念日でもないのだけど
有給制度のひとつ。これで消化

子供がいたりすれば、子供の誕生日に合わせて休暇をとって、一日お祝いの準備したりできるんだろうな

今はただの祝3連休
って感じ

最近ほんと順調

倦怠期ないない

昨日は思いつきでシャッターアイランド

難しい
意味不明だ
って思ってたら最後にすっきりできた
あ―よかった

先週は思いつきでクロスランド小矢部
ワラ天気いいしドライブしてて
このまま金沢行こ―
4℃のオーダーのネーム入りのネックレス欲しい
って言って行こうとしたけど
下道で目の前の山を見て……やめよ

そこで見たのがクロスランドタワー


こっち行こう



そして結局タワーに登ってはしゃいで

自転車乗りたかったのに

『お前は子供か
』『俺は見てるよ
』『おい、パパか
』っておバカなやりとりして結局乗れず
面白い自転車乗りたいじゃ~ん


こぉゆうとき子供欲しいって思うよね…
ってなわけで今日はのんびりDAY
