FRIDAY! | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

もう11月。

早いですなぁ~もみじ

10月最後の金曜日は富山の某電力会社の秘書チームと勉強会と懇親会だったのカクテルグラス


2年ぶりの開催で。


何か学べたかなぁヒヨコ



なんでこんな仕事しなきゃいけないんだろうって思ってたことも



電力会社の秘書チームの人たちもしてるってわかったら



秘書課ってこんな感じなんだって割り切る気になれたような。



曖昧な表現だねあし



共感し合える人達に出会えた時間だったのかなキラキラ