FRIDAY!もう11月。早いですなぁ~10月最後の金曜日は富山の某電力会社の秘書チームと勉強会と懇親会だったの2年ぶりの開催で。何か学べたかなぁなんでこんな仕事しなきゃいけないんだろうって思ってたことも電力会社の秘書チームの人たちもしてるってわかったら秘書課ってこんな感じなんだって割り切る気になれたような。曖昧な表現だね共感し合える人達に出会えた時間だったのかな