ゆめ。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

子供は3人ほしいヒヨコ

マイホームはいつにしようかキラキラ

夢ばかりが膨らむ今日。


社会人1年目。


現実逃避したい頃。


2年目になれば何か変わるかな。

後輩が入ったら、自分が一番劣っててやだなっていうこの感覚変わるかな。


でもやっぱり甘えてたいな。


今日は色んな話をしたねクローバー






あ~今日が日曜日じゃなければなぁ。


日曜日の夜の町の静けさ


切ない。

んー苦手ガーン

みんな考えること同じなんだろうね。



休養して気分の切り替え。



さっアップやるしかないかぁドキドキ