ゆめ。子供は3人ほしいマイホームはいつにしようか夢ばかりが膨らむ今日。社会人1年目。現実逃避したい頃。2年目になれば何か変わるかな。後輩が入ったら、自分が一番劣っててやだなっていうこの感覚変わるかな。でもやっぱり甘えてたいな。今日は色んな話をしたねあ~今日が日曜日じゃなければなぁ。日曜日の夜の町の静けさ切ない。んー苦手みんな考えること同じなんだろうね。休養して気分の切り替え。さっやるしかないかぁ