というかね、
8月下旬の日曜に美化活動があって
自宅近辺か支店近辺の掃除をしましょう
ってゆう募集が来てて。先輩3人は出ませんって言ってて
私も予定あるかも…と思って出ませんってゆう印つけたけど。
出ないの
ってしつこく聞かれ…どーしよ
って思ってたの!しかもその翌日の月曜日はジョイフル休暇を希望してるから
唯一の夏休みだからって思ってやっぱり断ることにして。
それを言おうと思って
『ジョイフル休暇で連休のため、どこか行くかもしれないので都合悪いです』って言ったの。
男の人はわかったよ~

って言ってくれたけど、
そのあと厨房に行くと
テクテクテク
とおつぼねさんが
やばーい怒られる
と思ったら『強制じゃないから今回はいいよ
でも遊ぶとか言わなくていいよ、都合悪いので次回参加します』とかがいいよ!社会人になったから言葉を選んでいこうね
って。あ~ボロが出始める

甘えてる面があるんかな。
バイトみたいに軽く許されるってのは社会人にはやっぱりないね

頑張らなきゃ
