社会人 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

さっきね~失敗した~!



というかね、


8月下旬の日曜に美化活動があって


自宅近辺か支店近辺の掃除をしましょうキラキラってゆう募集が来てて。



先輩3人は出ませんって言ってて



私も予定あるかも…と思って出ませんってゆう印つけたけど。



出ないの!?ってしつこく聞かれ…


どーしよしょぼんって思ってたの!


しかもその翌日の月曜日はジョイフル休暇を希望してるから


唯一の夏休みだからって思ってやっぱり断ることにして。



それを言おうと思って


『ジョイフル休暇で連休のため、どこか行くかもしれないので都合悪いです』って言ったの。



男の人はわかったよ~グッド!

って言ってくれたけど、



そのあと厨房に行くと



テクテクテク走る人とおつぼねさんがショック!



やばーい怒られるしょぼんと思ったら



『強制じゃないから今回はいいよグッド!でも遊ぶとか言わなくていいよ、都合悪いので次回参加します』とかがいいよ!

社会人になったから言葉を選んでいこうねグッド!って。




あ~ボロが出始める得意げ


甘えてる面があるんかな。


バイトみたいに軽く許されるってのは社会人にはやっぱりないねキラキラ


頑張らなきゃドキドキ