ジングルベル★真夏のサンタクロースは突然やってきたよ12時のチャイムと同時に大きな荷物を抱えてサンタさんありがとう来年もよろしくねというより、これからもよろしくね七夕は恋の気分になれてロマンチックなはずだけど毎年あまり気にならないそれはなぜだろう。きっと次の日がもっと大好きだからかな楽しい一日になりますよ~に