リフレッシュ★ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

先週は月曜火曜が研修だったから

一週間の仕事もあっという間に終ったのに―ラブラブ!キラキラ

今週は長く感じますしょぼん

まだ水曜日走る人

ふぅ。

今週は朝早く出勤して7時半には仕事始めてるよチューリップ赤

だから余計に長い1日。長い一週間しょぼん音符

そんな今日はあったかーいお風呂に入って

はぁ――得意げ温泉

ってしたかったから銭湯に行ってきたよクローバー

あったまったぁ~ハート


温泉行きたいなぁ―!!


心も身体もスッキリしたいにひひ



お仕事はひらめき電球

おつぼねのおばさんブタまたイヤになってきたしょぼん

立ち直ったのにまたヤダヤダって感じちゃうダウン

週の真ん中銀行みんな疲れてきたんかなべーっだ!

そぉゆうことにしよ走る人


ヤダヤダって思ってたらどんどんイヤになっちゃうしねニコニコ

よーし音符また明日も張り切って元気モリモリでチョキキラキラ