一週間の仕事もあっという間に終ったのに―


今週は長く感じます

まだ水曜日

ふぅ。
今週は朝早く出勤して7時半には仕事始めてるよ

だから余計に長い1日。長い一週間


そんな今日はあったかーいお風呂に入って
はぁ――


ってしたかったから銭湯に行ってきたよ

あったまったぁ~

温泉行きたいなぁ―

心も身体もスッキリしたい

お仕事は

おつぼねのおばさん
またイヤになってきた
立ち直ったのにまたヤダヤダって感じちゃう

週の真ん中
みんな疲れてきたんかな
そぉゆうことにしよ

ヤダヤダって思ってたらどんどんイヤになっちゃうしね

よーし
また明日も張り切って元気モリモリで
