ひしょひしょばなし♪ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今夜は秘書課の女子会でしたチューリップ赤

仕事後にペピンケーキ

お腹いっぱい食べました~カクテルグラスナイフとフォーク

プライベートの話はもうちょっとしたかったなぁニコニコラブラブ

普段聞けないこと聞きたいけど

まだまだ遠慮してクローバー


だいたいが仕事の話キラキラ

職場の人たちの話音符

だけどそれが一番楽しいかもラブラブ

偉い人のお子さんは東大だ王冠2とか

あの人もこの人も王冠2とか

可愛くて癒し系で大好きな役員さんが

いなくなるのは寂しいねしょぼんって話したりしょぼん


たまにはこぉゆう会も必要です桜


明日は水曜日キラキラ折り返し地点がんばるぞぉにひひ!!