ひしょひしょばなし♪今夜は秘書課の女子会でした仕事後にペピンお腹いっぱい食べました~プライベートの話はもうちょっとしたかったなぁ普段聞けないこと聞きたいけどまだまだ遠慮してだいたいが仕事の話職場の人たちの話だけどそれが一番楽しいかも偉い人のお子さんは東大だとかあの人もこの人もとか可愛くて癒し系で大好きな役員さんがいなくなるのは寂しいねって話したりたまにはこぉゆう会も必要です明日は水曜日折り返し地点がんばるぞぉ