
昨日はチェンジリングを見ました

卒業を控え、生活が落ち着いてからは
同じ友達といくつも映画見たなぁ


幸せです

映画見てバイバイして、次はゆきなの誕生日会

チーズケーキをお店が準備してくれたのはいいけど
しょっぱかった

笑なぜ

チーズケーキはしょっぱくなるはずないよ



来週から研修。
今日会った友達みんな
バイバイするときに
それじゃあまた卒業式で

って言ってた。そ~なんだなー。。
もうなかなか会えないんだね


これからに期待もあるから未練とか泣きたいくらい寂しいってわけでもないけど、
やっぱりこの季節は感慨深いって言葉がぴったりかも


