忘れないように。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

2月18日新潟出発新幹線

2月21日帰宅家


4日間ずーっと同じ生活をしたのドキドキ


たくさん笑って

たくさん喋って

たくさん寝て

たくさん食べて


癒されたニコニコキラキラ



一期一会

ってこのことを言うのかなキラキラ

ってくらいに色んな人に出会って


お話をした音符


見ず知らずの人と音符


おじーちゃん、おばーちゃんを引き寄せるオーラが出てるのかしらニコニコキラキラ


そぉゆうの得意だけどさニコニコ


居心地のいい4日間でしたドキドキ

なつかしポーズチョキ
Maho☆STYLE☆MS-pict03.jpg

グーグー(o^-’)bな旅
Maho☆STYLE☆MS-pict01.jpg