忘れないように。2月18日新潟出発2月21日帰宅4日間ずーっと同じ生活をしたのたくさん笑ってたくさん喋ってたくさん寝てたくさん食べて癒された一期一会ってこのことを言うのかなってくらいに色んな人に出会ってお話をした見ず知らずの人とおじーちゃん、おばーちゃんを引き寄せるオーラが出てるのかしらそぉゆうの得意だけどさ居心地のいい4日間でしたなつかしポーズグーグー(o^-’)bな旅