気をつけて。お姉ちゃんとメールしてたらねー『麻帆ちゃんの友達の○○ちゃんから電話あったよ』って。今時、家に?なぜ?最近メールしてたのに?『携帯落としたらしくて、番号教えてって』○○ちゃんに確認したら!してないって最近いたずらあるみたい…他の子にも別の名前でかかってきたらしいよ。ちなみに高校の。みんな気をつけてねー