お手伝い | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日は昨日と違って太陽が出てる晴れ

嬉しいな音符

空気は冷たいけどキラキラ光る太陽は

元気にしてくれるキラキラ

何かしなくちゃもったいないってゆう衝動が

襲ってきますー!!走る人


昨日旅行会社に行きました音符

親切で丁寧で

初対面だけど

頼りたくなる存在でした。

お客様の旅行という夢を叶えるお手伝いだなぁニコニコ

私も結婚式場でバイトをして
夢を叶えるお手伝いをもっとしたいと思うようになった。

だからプランナーになることも考えた。

でも生活リズムはめちゃくちゃ

土日出勤

家族、彼氏、友達が休んでる日に出勤

私にはそこがひっかかった。

だからまた別の視線で

夢を叶えるお手伝い

マイホームだったり、マイカーだったり、会社設立だったり、結婚資金だったり…



だから来春からは

銀行で頑張りたい。

私も嬉しかったけど、それ以上に両親、姉が

すごく喜んでくれたことが

嬉しかった。

あの日の家族の笑顔は

絶対忘れないと思う。

このまま心理や福祉の道に進むことも考えたけど

夢を叶えるお手伝いに魅力を感じた。

この先どんな人生になるかわからないけど。

昨日出会ったお姉さんが改めて奮い立たせてくれた