
嬉しいな

空気は冷たいけどキラキラ光る太陽は
元気にしてくれる

何かしなくちゃもったいないってゆう衝動が
襲ってきますー


昨日旅行会社に行きました

親切で丁寧で
初対面だけど
頼りたくなる存在でした。
お客様の旅行という夢を叶えるお手伝いだなぁ

私も結婚式場でバイトをして
夢を叶えるお手伝いをもっとしたいと思うようになった。
だからプランナーになることも考えた。
でも生活リズムはめちゃくちゃ
土日出勤
家族、彼氏、友達が休んでる日に出勤
私にはそこがひっかかった。
だからまた別の視線で
夢を叶えるお手伝い
マイホームだったり、マイカーだったり、会社設立だったり、結婚資金だったり…
・
・
・
だから来春からは
銀行で頑張りたい。
私も嬉しかったけど、それ以上に両親、姉が
すごく喜んでくれたことが
嬉しかった。
あの日の家族の笑顔は
絶対忘れないと思う。
このまま心理や福祉の道に進むことも考えたけど
夢を叶えるお手伝いに魅力を感じた。
この先どんな人生になるかわからないけど。
昨日出会ったお姉さんが改めて奮い立たせてくれた