新幹線の中からお伝えします今日は朝から結婚式場のバイトそのまま夕方から長岡でバイト私が断れない性格だってバレてるから、あちこち飛ばされるのでも今日は移動が新幹線だから嬉しい旅行気分ワラ30分だけなんやけどね。降りないで東京行こうかと何度思ったことか…でもやっぱいつもと違うからワクワク今は自由席この時間だから仕事帰りか結婚式帰りの人が多いよ。長岡は雪がいっぱい積もってたおかげで靴はべちゃべちゃ。早く帰って寝たいよー明日も朝からだがんば