新幹線 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

の中からお伝えしますキラキラ

今日は朝から結婚式場のバイト音符

そのまま夕方から

長岡でバイトキラキラ

私が断れない性格だってバレてるから、あちこち飛ばされるのべーっだ!


でも今日は移動が新幹線だから嬉しいドキドキ

旅行気分にひひワラ

30分だけなんやけどね。

降りないで東京行こうかと何度思ったことか…


でもやっぱいつもと違うからワクワクドキドキ


今は自由席

この時間だから仕事帰りか結婚式帰りの人が多いよ。

長岡は雪がいっぱい積もってた雪

おかげで靴はべちゃべちゃ。


早く帰って寝たいよー!!


明日も朝からだ!!


がんばドキドキ