寝不足。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

久しぶりに3時半就寝で7時半起床です晴れ

珍しく夜更かし星空

もう最近は12時半には寝てたかも得意げ

寝る子は育つキラキラお肌のシンデレラタイムキラキラ

をちょっと気にしてみたり音符

今はまだ睡魔が来ないけど、午後は睡魔との闘いかしらショック!あせる

うーショック!

昼寝しよっと音符


昨日は美容院の後に、まきとデートドキドキ

そして妹も参加音符3人で飲んで、カラオケにひひ

なんだかまったりしながら、喋ってふざけてニコニコ

楽しかったドキドキ

冬の夜が好きドキドキ

昨日はそんなに寒くなかったから3人で歩いて帰宅ヒヨコ

星空もきれいで

ほっドキドキ




私も2人姉妹だから、なんだか似た空気が流れてたニコニコ

にっこりできる一日でよかったなドキドキ