寝不足。久しぶりに3時半就寝で7時半起床です珍しく夜更かしもう最近は12時半には寝てたかも寝る子は育つお肌のシンデレラタイムをちょっと気にしてみたり今はまだ睡魔が来ないけど、午後は睡魔との闘いかしらうー昼寝しよっと昨日は美容院の後に、まきとデートそして妹も参加3人で飲んで、カラオケなんだかまったりしながら、喋ってふざけて楽しかった冬の夜が好き昨日はそんなに寒くなかったから3人で歩いて帰宅星空もきれいでほっ私も2人姉妹だから、なんだか似た空気が流れてたにっこりできる一日でよかったな