くりちゅまちゅ★ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

クリスマスコスメって


どれも可愛いよね―ドキドキドキドキドキドキ


欲しいニコニコ


11月から伊勢丹とか三越で見たり

雑誌で見たりするけど

どれにしようか迷って

まだ手に入れてないにひひ音符

ここ2年くらいは

クリスマスコスメのゲット方法には思い出があるなぁキラキラ

ん――悩むねドキドキ

キラキラしてて

可愛くって

持ってるだけでウキウキしちゃうの

欲しいなラブラブ!