あめ~ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。



起きたら外は雨の音雨

そぉいや、おやすみ言ってないしょぼん

おやすみ言わずに寝て起きた時の罪悪感ショック!

心は痛くなる

あまりにも連続だからショック!

その前の夜が電話で久々に言ったって感じや~ん

あ―ぁ








それにしても、雨の音が静かになってきたぞ得意げ

運命の出会いをして別れ、また運命の再会ができたの

イルヴィゾンテの長靴ちゃん

これ履いて出掛けるつもりやったんにニコニコキラキラキラキラ

雨を気にせず歩けちゃう

だぁ―い好きだよハート