今日は仕事が早上がりだったので家で夕飯食べる事が出来ました。
…といっても一人飯ですが🙂👍
雑炊です、美味しかったです。
舌火傷しましたけどね、辛っ。

とはいえ、平日この時間に家にいるなんて一ヶ月ぶりくらいなので若干テンション上がってます。

しっかり休んでまた明日から頑張るぞ。
程々に。
程々に頑張るぞ。