いつもありがとうございますコスモス‪𓂂𓏸♡




きのう昼間☀
エアコンが壊れる前兆か💦
吹き出し口から ポタポタと水漏れ💧💧‬💧‬



えぇ~ガーン!!ヤバい~
バケツやらタオルやら息子たちとバタバタ



そして お隣さんに相談🏠
電気屋さんを紹介してもらって
応急処置で水漏れは止まり
まだ涼しい風は
出てくれています🍃🌀🍃


結局のところ
室外機のホースが潰れたようなヒビ割れもして
水と埃がちゃんと はけてなかった💦

何日か分が溜まっとったようで・・・


外のホースは みてなかったよ( ̄▽ ̄;)💧‬
たまにはチェック必要・・


それからしばらくすったもんだ💨


お隣さんも以前
同じように水漏れで応急処置したけど
心配で買い直したというからそんな聞いたら
私も心配になって来て・・😶



お盆休みもあるしな・・・🤔
もしもがあるかも知れない
もしもがないかも知れない
ん~~ どっちなんだい💧‬



遠出仕事のオヤジさんとも話して📱♪


結局
エアコン新調の運びに
なりました✨


取り付けは  8日木曜日
👀思ったより早くて🙏ありがとうございます
11年がんばってくれたから
感謝感謝です💕


まだ涼しい風は出してくれてるので
どうか明日まではがんばって欲しいな🥺




今までお手入れは定期的というか・・
思い出したらフィルター洗って羽やら拭いて


スプレーで汚れ取るやつ
2年前くらいにやったかな💧


業者さんにクリ―ニング頼んだことなくて
今後は検討しようかと思います



今日も暑い☀34℃くらい

早朝は涼しかったよ



♬.*゚

Youtubeよりお借りします




カ―ド
⭐️𓂃꙳⋆


心を許す ‪𓂂𓏸♡


今は自分の心を癒すことを
優先しましょう

他のことは後回しです

そうすればあなたの人生に
美と善が訪れるでしょう


・過去の痛みを解放する意志

・責任を持つ

・健康のために時間を使う

・苦しみの後の再生と
    新たな始まり



Good Luck

ま~
ラブラブ
 ラブラブ