コスモスいつもありがとうございますコスモス






久しぶりに

お仕事お休みの日曜日

それだけで楽しい嬉しい


🧡


健康の為にしていることは?



前に四柱推命の五行で

みてもらったときに


私のバランスをみて



食べた方がいいもの

↓↓↓

畑から取れる野菜

🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽

土の中に育つ根菜は特に

(ごぼう 人参とか色々)


海の物

(魚  海藻 魚介類)


苦い物

(コ―ヒ― とか色々)



そして逆に

木になる果物は避ける

(リンゴとナシは食べたいよ)

🍎 🍐


酸っぱいものは避ける

(›´×`‹ )

など色々と・・・


日頃から気をつけると

いいですよ~ってことを

教えてもらって



なかなか難しい時もあるけど

お年頃なので・・・

心掛けたいとは思ってます

お願い




きのうは

ゴ―ヤ―食べました

(苦いもの️ ⭕️)



 

 



 梅雨明けしたら☔☀

このまま秋になればいいのに

って思う今日この頃・・・



これからどんどんと

暑くなるのでク―ル対策 🤔



こんなん買ってみようかとか

いろいろ考えておりますよ

首につけるやつなど





♬.*゚


Youtubeよりお借りします



カード
☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'


自分を許す✧*。

自分を責めるのはやめましょう

そのままのあなたは
完全なる神の子です!

自分の良いところを集中して
考えればやる気が出てきて
ストレスが軽減されます



よい1日を(*´︶`)✧*。Good Luck


ま~
ラブラブ
 ラブラブ