コスモスいつもありがとうございますコスモス




 

ひらめいたこと‪💡‬と言えるか分からんけど



なんか朝から うずうずして

今日は除湿機を見に行こう

今日 行かないかん!!

ってなったので家電量販店にGo🚗💨



いつか欲しいなぁって

欲しい物リストに入れては いたんです


👀


いろいろ見ながらウロウロ

除湿機もピンからキリまであるんやね



これシンプルでいいな~




近くにいた店員さんが
コチラはじゅうぶん使えますよ~
ちょうど本日 広告の品になってます

😀
えっ!?


店員さんがニコニコ笑顔だったので
買いで!!




お安く手に入ってラッキー


今日 行ってよかった

😀


 


 洗濯物の下でスイッチON☝️


タンクに貯まる水を眺める👀


なんで今まで買わなかったんだろうか・・
早く買えばよかった・・・



♬.*゚

Youtubeよりお借りします



カ―ド
☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'


ゆっくりと ✧*。

事を成し遂げるために急いだり
無理をする必要はありません

すべてが完全なタイミングで
起こります



ま~
ラブラブ
 ラブラブ