コスモスいつもありがとうございますコスモス



 


無敵で最強の一日

ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

ですって



昨夜は☔よく降りました

今日は☁雲り 時々☀晴れ間も?




洗濯物は軒下に干してください

まぁまぁ乾きますって

栄作さんが言いよった

┣👕━🎽━👕┫



栄作さんとは…☝️

アサデス。KBC 📺の気象予報士さん

いつも頼りにしています ありがとうございます



22と23が大雨ってよ


.*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*..*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*. .




 

 

息子たちの梅雨対策☔

2シ―ズン使ったレインコートを新調 キラキラ



いつもワ―クマンで
リュックも すっぽりのやつ !!


自転車通学なので☔雨の日は心配 



息子たちよ今年も無事に

梅雨を乗り切ってくれ🤟



先日・・・長男が初カラーキラキラ

軽くブラウンにしてもらって嬉しそう‪ 音譜


日に日にちょっとずつ髪色が明るくなりよる👏


最近のお気に入りおやつ🍭🍬🍫🍿美味しい


メ―プル好きなら食べてみそ🧡



なんとなく三代目JSB♬.*゚

Youtubeよりお借りします


カード

☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'



エンパワーメント✧︎*。



あなたは自分が思うよりも

もっとパワーがあります


本気を出しても大丈夫です


秘めたパワーが外へ

出たがっています


あなたは自分のパワーを

しっかりと見極めて使うことが

出来る人です


自分自身の変化を

楽しみましょう



人がどう思うかなど気にせず

この世界をより良くするには

どうしたら良いのかと考え

パワーを発揮してください




ま~
ラブラブ

 ラブラブ