いつもありがとうございますコスモス✧*。




6月も宜しくお願いします😀



ちょっと聞いてよ…な お話を📖



私がお仕事お休みの日は
夕飯メニューのリクエストがあれば🍴
応えるようにしていて


ある日😎オヤジより夕飯リクエストLINE

私→「なんですと❓」ってスタンプ😶返す


えぇ💧‬肉じゃがとハンバーグ
どっちも❓❓


この時・・・
「or」を見落としていることに

全く気付いてなかった😑



😎「旅立つ前に食べたいので…」ってのは
次の日から遠出の仕事🚚💨💨だったから


そうね・・作ってあげたら良かったな~って
後悔するのも嫌なので・・・
無事に帰って来ますように🙏
願いを込めて びっくりマーク 作ってやるか



先ずは…せっせと買い出し🛒𓈒𓂂𓏸


我が家は男所帯で量が多いし
どっちも作るとなると
赤字覚悟メニューなわけで・・・
ハンバーグは豆腐入れて かさ増し作戦
肉じゃがの牛肉は半額のがあったから迷わずget




そして私の労力問題💧‬
剥いたり・切ったり・煮たり・焼いたり
気分が乗らない日に…私にとっては大変💦



夕方オヤジから帰るコール📱
今日ハンバーグ❓肉じゃが❓


え!?どっちもやろ 😶
なにを おっしゃってらっしゃると??


は❓❓
俺「or」って書いとったよ‪~‪𐤔
そんなどっちも作れとか
鬼じゃないよね😎‪𐤔‪𐤔


え💧‬うそーー!鬼とおもった
「or 」見えとらんばい 😑
見返して気づくアンポンタン



あら~🤣🤣それはそれは
「or」見えとらんでよかった
ありがとう🍴😎‪𐤔‪𐤔



記念撮影📸‪𐤔


文章って…よく見返したほうがいいよね
ってお話しでした‪‪𐤔‪𐤔

おしまい👏
ありがとうございましたぁ😀


なんとなく ♬*°サカナクション

Youtubeよりお借りします



カード
☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'


開花✧*。

たった今
始まったばかりです

自分自身の今の状況に
焦らないでください

そして
決して諦めないでください

新しい知識や技術を学んだり
新しいアイデアを集めましょう

新鮮な空気
太陽の光
健康的な食事で
体を労わってください

・ゆっくりする

・焦らない

・ガ―デニングをする

・アロマテラピーや
    フラワーエッセンスを使う

・信念を貫く



ま~
ラブラブ
 ラブラブ