いつもありがとうございますコスモス




きのうの満月 ♐✧*。




きのうは😎オヤジさんの

誕生日でした❤️


食べたいものリクエストは・・

ずっと我慢していたもの😎


この写真は↓お借りしました
誕生日は年に1回のチ―トdayだそうで 😀‪𐤔
満足してくれたからよし!

で・・何か欲しいものは❓


安全靴がいい 🎁‪

仕事で使うもの

そろそろ新調しようかなと思っていたとのこと



お気に入りのケ―キ屋さんへ


😎ケーキはいらんよ~って言ったけど
    ワタシが食べたい‪もんね‪𐤔


‪ʚ♡ຼʜᴀᴘᴘʏ✧︎ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ♡ຼɞ

オヤジ様の ますますのぉ~

ご健勝とご活躍を

ちかっぱ お祈りしています



これからも

最高のバディでいましょう

∠(  ー̀ᗨー́ )/🥂\( ー̀ᗨー́ )>✨

ʸᵉᵃʰᵎᵎ 




✧*。💐✧*。

Youtubeよりお借りします



     カ―ド

☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'



受け入れる ✧*。
悪く思ったり謝ったりせず
受け取るだけで良いのです

人が与えてくれる愛を
受け取ってください

人に与える喜びだけでなく

あなたも
人から与えられるものを
喜んで受け取って良いのです

受け取ることで栄養補給ができ
あなたと周囲を取り巻く
男性性と女性性のバランスを
保つことができます

そうすることで
停滞しているエネルギーが
動き出し
面白いアイデア 
たくさんのチャンスが訪れ

癒しを生み出し
夢を現実にする
プロセスが動き出します


よい1日を(*´˘`*)✧*。Good Luck♪


ま~
ラブラブ
 ラブラブ