いつもありがとうございますコスモス✩.*˚*





お仕事お休みの今日は
朝から雲り☁ちょっとだけ雨☔

西風が肌寒い・・・

だんだん晴れてくる予報で・・・信じて洗濯


はい☀晴れてきた 😀



こないだ日曜日「母の日」💐
息子たちからプレゼント


(長男) 魔女の宅急便のジジ‪🐈‍⬛と可愛いふせん
造花のカ―ネ―ションのセット💗

(次男) 入浴剤いろいろ 🛀💗


勿体なくて使えんよ・・🥺



長男からLINEスタンプも 🎁 これは使う~



ホント何も要らんのにね…

元気で笑顔で過ごしてくれたら

それだけでいいんよ!マジで 🥺



息子たちが何にしようかな?コレがいいかな?
コレにしよう!って・・・
プレゼント選んでくれてる姿を想像したら
  

愛おしい 


嬉しい


きっと長男は…コレ喜ぶかな コッチがいいかな
ってスゴく悩んで選んでいるのだろう😄😄

きっと次男は…普段ワタシが使ってるものを
ささっと選んでいるのだろう 😂😂

・・・とおもう


ほんとに ありがとう❣️❣️😘



カ―ド
•*¨*•.¸¸☆*・゚꙳


チェンリジの出現 ✩.*˚*

あなたの悩みや重荷や苦しみ
から救ってくれるカ―ド

どのレベルどの方法においても
達成という完全な形を表します


人生のタ―ニングポイント

この世で手に入る
あらゆる良いことが次々に
あなたの元にやってきます

恵みに心を集中させていれば
それが倍化していくのが
わかるでしょう


よい1日を𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

ま~
ラブラブ
 ラブラブ