コスモスいつもありがとうございますコスモス




先日職場での話題
😀




旦那のボクサーパンツ履いたら
気持ち良かった❤️という件

いま女性用ボクサーパンツも色んなんあるから
ボクサーにしようかなぁ~ etc・・・



ま~さんも試してみてん
って言われ・・・



試しにオヤジさんの履いてみた‪ら ‪𐤔‪𐤔
うん!肌触り最高 ❤️
締めつけ感なく履き心地いい



うちのオヤジさん
パンツだけは こだわりがあり

・肌触りがいい
・蒸れない
・動きやすい
  
  この3点が大事らしく
  色々試したけど…俺はコレが1番よい!って

ずっとこの「BROS」😎



見るとWACOAL  MENって書いてある
今まで洗濯しよったけど知らんかった

ワコ―ルかぁ 💮 納得・・


これからの季節に ☀️🍉🌻
前後の上部がメッシュになって涼しげで良さげ


生地も丈夫で長持ちなところも 👍 Goodね
回しもんじゃない…🐒
いち一般庶民の感想でござる


人体の驚くべき雑学48選より

カ―ド
☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'


陽炎や日の光を神格化した仏さま
摩利支天✧︎*。

一つの場所にとどまらす
軽やかに動くとき

色々な場所に行くことで
数多くの素晴らしい経験が
あなたを待っています

計画を練るのに
時間を費やすよりも
何事もタイミングで ✧︎*。


〈 ご真言 〉お願い
オンマリシエイソワカ



今日も1日
お疲れさまでした 𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
Good night


ま~
ラブラブ
 ラブラブ