コスモスいつもありがとうございますコスモス



自由を感じる瞬間

仕事終わり

お疲れ様でした~~!って帰れる瞬間


平日 休みの日

朝 行ってらっしゃ~い👋って

男どもを送り出した瞬間

 



 自由やん

 🥳

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

きのうは仕事から帰ったら・・・

夕飯ができていて👀ヤッターびっくりマーク


オヤジ作😎🔪ありがとうございま~す❤️



麻婆豆腐



なんか知らん…名前のない料理
ナムルみたいな味付けやった
冷やしてあってウマッ👌
「俺様の料理」
って言いよった…😎


きのう満月🌕みえた

ここんとこ☁☔天気いまいちで

今回はみえるかな…って思って外に出ると

綺麗にみえた🌝




カ―ド
☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'


天の魔法 ✧︎*。

強力な神秘エネルギーが
あなたを取り巻いています
奇跡のとき ✧︎*。

自分がやりたいことを
じっくりと考えてみましょう

今のあなたは夢を現実にする
可能性が大きいのです



よい1日を *・(*˘︶˘ꕤ).。:𓂃𓂂ꕤ*

ま~
ラブラブ
 ラブラブ