いつもありがとうございますコスモス✧*。




春だからか ❓


毎年のようにこの時期は

体調 崩しがち
頭痛やら軽いメマイやら


時々なんだか気分も落ち込みモード

眠りが浅かったり

うだうだ考えたり


私 なんかしたかな…?変なこと言ったかな?

何もしてないとおもう


わからん・・・考えんどこ・・・
を繰り返してみたり



朝から
色んな方のブログにお邪魔していたら


「自分を責めないで」

ってメッセージが続けて目に入ってきて


そうよね・・・まぁいいか
あれで良かった
これで良かった

元気でた☀ありがとう


切り替え切り替え🙃



いいね ♬*°


カ―ド
☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'


豊かさ✧*。

宇宙はあなたに豊かさを
注ぎ込んでいます

喜んで受け取ってください

新しいアイデアや感覚
内なる声に注目しましょう

これからあなたが取るべき
行動や方向性を
示してくれることでしょう


・不安になることは何一つない

・豊かさをしっかりイメージ
    する

・余暇  サポート  アイデアなど
豊かさは色んな形でやってくる

・予期せぬお金が入る


よい1日を
✿·͜·ᰔ ✧*。Good Luck


ま~
ラブラブ
 ラブラブ